家の写真


『花見で一杯』


いや〜、残念です!!
お花見写真を何通かメールで頂きました。有り難うございます。
羨ましい限りですよ、いやいやホンマに!!



こちらはつい2週間程前まで肌寒かったのですが、
NYは気候の変化が激しいのか、急に春が訪れました。
日中は日差しも強く、暑いぐらいです。


そんな春の陽気の中、家の壁を塗りました。
素敵な部屋に仕上がりましたよ。
またしてもプリンセスのセンスとアイディアに感服です。


ペンキ塗りは私にとって生まれて初めての経験でしたが、結構楽しいものですね。
はみ出したりしながらも徐々に腕も上達して。
ただ、腰痛持ちの私は2・3日激痛でしたが・・・




さてさて、初めに遊びに来てくれるのはどなた様でしょうか?
はよ来て下さいな!!



 ※ 写真は我が家の Living room と Rest room
   ま、この家に私が住んでいるとは誰も信じないでしょう・・・