House Party


NYめっちゃ暑いです!!
5月なのにもう夏みたいです。。。



先日学校のクラスメート・昨年こちらでお世話になった友人達を中心に
House Partyをしました。
生憎来れない方々もおられましたが、来て頂いた方々が凄い喜んでくれて良かったです。
今回和食も作ったのですが、日本に興味を持っている人って結構多いようで。
こちらに来てそれを強く感じます。


皆「スシ」だの「サシ〜ミ」だの言います。


日本人として興味を持ってもらえるのは嬉しい限りです。


学校は年齢や国籍も様々な人が多く、非常に楽しく勉強しております。
先週まで年商6千億円の会社の創業者の方が生徒としておられたり!!
貴重な御体験からくるお言葉の数々は非常に深く、沢山の「きずき」がありました。
とても有意義な夕食でした。深謝です!!
最後は記憶も無くなりましたし(笑)


今回のHouse Partyように自ら機会を企画して、更に交友関係を広げて行こうと思います。


今からシカゴへ小旅行に行ってきます