大物


箕面の実家に来られた事のある方は、私が大の愛犬家だという事を
ご存知でしょう。


 『ラヴちゃん』


そう、わたしくの大切な妹です。
彼女は、優しくて、頭が良くて、食いしん坊。
昔はスポーツ万能で、私が投げるボール(約100km)を
怖がりながらもキャッチしてましたし。



で、今日はそのラヴちゃんの話ではなくて、
我が家のネコちゃん「LEO君」を紹介します。

今ここNYにて、訳あって半年間預かっているのですが、
これがまた可愛い顔をしてるんですわ。
そこは飼い主に似るんですかね。


いやいや、しかし・・・
こいつとんでもなく我侭なんですわ!!
彼はこの世で自分が一番偉いと思っておられます。



 LEOさん、あんた間違うてますよ。ホンマに!!



言う事聞かず、そこらじゅうにピョンピョン乗りまわるし、
食いしん坊で、おねだり上手(笑)


 いや〜、こいつ中々やり手やな。
 「やるやる」とは聞いとったが、これ程とは・・・


それだけならまだしも、この小太り猫、
意味もなく噛んだりするんですわ。
それも結構強く!!
わたくしの両腕傷だらけですよ。。。



 『LEO、覚えとけ。 一回ガチコンいわしたる!!』



って、でも何だかんだ言っても、動物の居る生活って良いですね。
心が和みます。




 ※ 写真はLEO君。自分の家だと思ってはります。


   皆様、沢山のMailを有り難うございました。
   次回こそ家の写真アップします。
   壁のペンキを塗り替える予定なので。
   楽しみにしていて下さい