My Brain


NY暑いです!! ホンマたまらん!!



皆様、激励のメール・コメントを頂戴し、誠に有り難うございました。
また一からのスタートになりますが、刺激的な情報を今後も発信し続ける事が
出来る様、只管夢に向けて邁進したく存じます。




早速ですが、、、前述の会社にて早くも勤務を開始致しました!!
来月で退職されるセールスの先輩と、顧客への挨拶回りの日々です。
先輩は人間的にも素晴らしいお方で、ここでも素晴らしい出会いがありました。
辞められてしまうのがとても残念ですが、労働VISAの関係で已む無く。。。
明日は我が身と思って、居る間は全身全霊で頑張ります。


顧客の業態が多種多様な事は、とても興味深いです。
働きながら、


 『ホンマに色んな会社・人がおるんやな〜』


と感じます。
ただ、昨年少しお世話になっていたA社さんや、そのグループ会社さんの
顧客担当になってしまった事は何とも言えない心境ですが(笑)



前職で教わった事や経験を活かしつつ(特に健康管理(笑))、前進して行きたい!!




 ※ これ流行ってるみたいですね。
   友人のHP見て面白いなと思ってたら、ニュースにまでなってる。


 これは・・・ 
  

   わたくし、めっちゃ熱い漢ですやん!!