凱旋


日本遠征から戻りました。
今思えばとても忙しく、充実した2ヶ月間でした。
改めて私を支えて下さる皆様に深謝です。
そして改めて「日本バンザイ」と言いたい。良い国だ。 



3月8日、ここNYへ戻り、今日で一ヶ月が経ちました。
住居も一新。 一ヶ月程音信不通でしたが、先日ネットも開通。
今月より学校も始まり、新たな生活が幕を開けました。


勉学だけでなく、ちゃんと主婦ならぬ「主夫」もやってますよ。
炊事・洗濯・家事・育児(わけあってネコちゃんを半年預かる事に!!)。



時はここ数年で一番緩やかに流れております。
やっとの事で手に入れた?取り戻した? 


 「自分の時間」


何かを手に入れるには何かを失う必要がある。。。
是非とも有効に使いたい。焦らずじっくりと。


あの劉備の名言を心に秘め。。。



 『竜が沼の淵に潜むのは何の為。 時機を待ち、天に昇らんが為』



 ※ 写真は最寄駅
   今度家の写真をアップしますね
   俺が住んでるとは思えんぐらい洒落た家です(笑)