A Happy New Year!!

謹賀新年!!


久々の日記です、誠に申し訳ございません。
皆様、旧年中は何かとお世話になり、誠に有り難うございました。
本年も宜しくお願い申し上げます!!




昨年は環境が激変した事もあり、2年連続して苦難の年でした。
しかし避けて通れないハードルであり、この経験は未来に繋がると確信致します。
今では非常に意義深い年だったと思えます。


私は悩み続け、考え続けました。 
その結果、苦労して積み上げてきたものを捨て、10月20日、私は身体をNYへ投げました。 しかし、NYに来てからも自分自身の精神力との闘いの連続でした。


 自分なりの 『正しい道』 が分からない、見えてこない


時間だけが過ぎて行き、根拠無き恐怖感に駆られ、強固なはずの意志がぐらついて行く。
その度に自分自身にハッパをかける。「強く生きろ」、「強くならんとあかん」。その連続。。。




ちょうど2ヶ月が経った12月20日頃、そんな私に強烈な 「光」 が差し込みました。
その光のお陰で私の中の「深い霧」が少しづつ晴れていく。
精神状態が安定していく。エネルギーが満ち溢れる。先が見えてくる。正に好循環。
「自分らしさ」というのがどういうものかは分からないですが、思いを素直に表現出来る様になってきました。
まだまだ未熟であるものの、少しは自分自身成長したのかなと。


次のステップに 転職 ⇒ 起業 を考えておりますが、もうしばらく充電する事にしました。
この地NYにて、秘めた闘志を爆発させる日を虎視眈々と待ち続けます。
「光」と共に。そして、逆にその光を包容出来る様なそんなBigな男になってみせます!!
そして、愛する日本の為に何らかのインパクトを与えたい!!



年始早々この様な内容で申し訳ございませんでした。
こんな私ですが、今後とも末永くお付き合い下さい!!
皆様こそが私の財産です!!
再会を楽しみに致しております!!


写真は同居人達と主催したクリスマスパーティーハイネケン5ℓ缶が一瞬にして消えていきました(笑)