日本のつはものどもに告ぐ!!


帰阪しました、飲みましょうや!!



毎度っ!!
3月まで日本に滞在予定です。
携帯もメールも実は以前のまま。
昨年10月のような強行日程での飲んだくれツアー
(福岡〜岡山〜神戸〜大阪〜京都〜名古屋〜長野〜東京)
ってわけにはいかないですが、会える人、連絡お待ちしております!!


一つお断りを。。。
今回お会いする皆様の写真を撮らせて頂きます。

そして、その写真は 「日本の変態達」 という形で、
このサイトで取り上げられる可能性が(笑)!!
悪しからず。
でも 『我こそは』 という人ばかりでしょ〜な。。。


それからもう一つ、お願いが。。。
NYに皆様程飲む人が居なかったせいか、すっかり酒に弱くなってます。
どうぞお手柔らかに!!
志半ばで寝てしまうんですわ。。。情けない話です。。。
プリンセス、その節はご無礼致しました!!


でも、体力・気力は昔の私に戻ってます!!
存分に楽しみましょう!!
皆様との再会を心より楽しみに致しております!!


写真は NY マンハッタン&ブルックリンブリッジ