東京遠征


都へ行ってきました。1週間。
やはり人の多さが桁違いですね。


歩いていると人がぶつかって来るし、電車は常時満車。。。
何とストレスの溜まる街でしょう。。。
この人口密集率って、香港と並んで世界でも最高レベルじゃないです?
ホンマたまらんわ!!



今回は

「創業者が、マーケティング・マインドを身につければ、事業は伸ばせる」

たるものに毎晩参加しました。
先生の講義は然る事ながら、10人以下のクラスであった為、
新たに色んな世代の友人が出来、とても有意義でした。
老若男女が授業後に一緒になって親睦会もして。
クラスの皆様、1週間お疲れ様でした!!



という訳で、今回は上記の講義が毎晩あった為、
関東の皆様とあまりお会い出来ず、誠に残念でした!!
連絡さえ取れなかった人もいて、とても残念!!
マコータシゲノビッチ氏、K氏、F氏、cloned氏・・・無念やわ。
是非NYへ遊びに来て下さい!!


でもね、平日の日中は暇だったので、皆様の勤務中に私は東京観光しましたよ(笑)



 北千住・後楽園・浅草・上野・新橋・東京・丸の内・日比谷・汐留・
 銀座・三田・新宿・新大久保・恵比寿と。結構凄いですよね(笑)

 
 皇居・国会議事堂・急芝離宮庭園・東京タワー・歌舞伎町に都庁。
 懐かしのセンチュリーハイアットまで。



いや〜、すっかり観光客ですわ(笑)。
これでも一応出身地は神奈川県なんですけど



そんな中、お忙しい所お時間を割いて頂いた方々・・・


・ 優しいお姉様方(3人とも会社の近くまで来いとの要請・・・)

・ 将来が楽しみな NORI

・ 幼稚園からの付き合いのH氏(5軒もはしごした・・・)


誠に有り難うございました!! とても楽しかったです!!
そして、北千住にいる我らが兄貴、有り難う!! 仕事で身体を潰さん様に!!



皆様、NYに是非ともお越しやす〜


向こうには3月8日に戻りますが、出来ればそれまでに関西のレポートもします




※ 写真は日本国の「国会議事堂」・「江戸城
  神奈川に12年住んでおきながら、国会議事堂を
  ちゃんと見たのは実は生まれて初めて。
  他の国のを結構見てるくせに(笑) こんなんじゃアカンね!!