Golf


生まれて初めてゴルフコースをプレイした!!


兎に角安い、カート料込みで一人約$50!!
景色も壮大・木々も色づき、非常に爽快であった。
で、ショットも爽快・・・と言いたい所だが、やはり練習が必要・・・。
グリーン周りで叩き過ぎてスコアは150。
いや〜、しかし良い運動になりました!!


こちらに来てからゴルフや飲み会、それから同居人の皆様のお陰で日本食や韓国料理と、
日本のサラリーマンと大差無い生活を送っております。


仕事は相変わらずローテクな会社で環境も悪く、「何でも屋」って感じで働いてます。
 

 「広告作成、配達、報告書や顧客リスト等の資料作成、メールの日本文手直し、電話応対、アポイント取り、コピーにシュレッダー、社長室の掃除・・・」


要するに雑務全般の担当っちゅ〜事ですわ。。。こりゃちょっと考えもんやな。
ま、でも暫くは様子見するつもり。
同居人であり、会社では半年先輩のKenjiの為に、俺が今まで得てきた知識と経験・そして時間を捧げようとも思うので。
奴は明らかに職場で一人浮いた存在。ただ一人建設的な意見を次々提案したり、変にプライドの高い人ばかりの職場にあって人一倍周りに気を使っていたりと、我武者羅にやってる。


まるで誰かの入社一年目を見ている様。。。でも当時の俺と明らかに違うのは奴には「国内外で既に理論武装された頭脳」がある事。
勿体無い。。。無意味な遠回りだけは絶対させたくない、腐らせちゃイカン!!
何とかして力になってやりたいと切に思う。。。


写真は先週末のGolf。 紳士・淑女のスポーツを胡散臭いカッコでやりました(笑)